スマートフォン版はこちら

みなとみらい耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとみらい耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「みなとみらい耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F
電話番号 045-640-4114
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなとみらい耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
広島耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
香取耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • kpomeさん
    本郷台耳鼻咽喉科 口コミ
    主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらい耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ